眠れぬ夜に… | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こんな時間に出没…更新です



眠くて眠くて…21時過ぎに就寝……
朝までは寝られないよね……
12時過ぎに目が覚め……その後眠れなくなるっていう良くない睡眠パターン……
やっちまいました‪‪💦‬




眠れないからテレビ付けるよね…

夜中らしい番組色々やってるよね……

東海さんで 氣志團の人(名前なんて言うんだっけ?思い出せんー‪‪💦‬)と森山直太朗の番組にゲストで KREVAさんが出てた。


紫耀くんママ、好きって言ってたなぁってしばらく3人の話に聞き入り


なんていうかー



好きな人の好きな人って、、好きになるよね


KREVAさんもそう。

山Pも。。


今までなんとも思わなかったのに(コラw) 紫耀くんが憧れてる先輩、って知ってからは 途端に気になり出すっていう



山P、大人になったよね。
あんなふうに後輩と接してくれるようになったなんて。
時の流れを感じるなぁ。



紫耀くん、大好きな山Pにハグしてもらえてよかったね
シュクショしよ   言う紫耀くんの嬉しそうな顔がほんとたまんない


KREVAさん見たら、山P思い出して、、少クラまた観て


夜中に観る少クラは あかん
ますます眠れなくなる……笑



で、、花晴れ観よーってなるよね。


9話観た。


「1分だけ」のバックハグにまたまたやられるよね
そこだけ何回もリピるよね

晴の表情のひとつひとつがどれも本当に愛おしくて。


あの時は、自分が 晴が好きなの?紫耀くんが好きなの??って 分からなくて、、花晴れ終わったら答え出るのかな…てぼんやり思ってるんだけど、、どんどん晴も紫耀くんも好きになっちゃって


この5月から夏までの自分、ほんと、激しく変わったなぁって。



夜中のテンション、暗闇の中で外から聞こえる秋の虫の音に ちょっとだけ感傷的になってしまいました




そうなんだよ(え?)


キンプリゴトは そこにとどまってはいないのよね。
前へ前へ進んでる。



Memorial♪ ツイであげて下さった音源で聴きました(ありがとうございます)


なんだろ。

シンデレラガール♪からの エターナルラブソング。
明るくて爽やかで幸せな未来を感じさせる王道なラブソングだね


早くテレビで歌う6人を観たい



踊るのかな。
ONELOVE♪みたいにスタンドマイクで 手の振りで 画面から1人ずつアップでやられちゃうやつとか←希望願望


テレビでのお披露目はいつですかー?


楽しみすぎる





夜中のテンションで、グダグダと書いてしまいまた





またまた、貼ります!!!!!!




10/5金曜深夜スタートフジテレビ関東ローカル

連続ドキュメンタリー
RIDEONTIME
〜時が奏でるストーリー〜



先程、東海テレビさんのサイト見てきましたが

やはりまだ……
「現状、予定はありません…」
の悲しい文章が……


諦めずに 要望送り続けます!!!!!!


どうか、声が届きますように(>人<;)!!!!!!


東海テレビさんはこちらへ
↓↓↓



全国放送されますように(>人<;)!!!!!!