ドキドキ…ドキドキ……♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます照れ




とうとうこの日がきたぁ照れ✨✨




ドキドキ……
ドキドキするぅ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



King&Prince名古屋3days♪


紫耀くん凱旋コンサート✨✨✨


今日名古屋入りするのかなハートドキドキ……




私の名古屋祭り✨


いよいよ始まりまーーす照れ✨✨



今日は グッズプレ販、行ってきます♪




名古屋は グッズ列、予想できないからなぁ………

あんまり並ばないといいなぁ。



何年かぶりなこの気持ち✨✨


多分、ドリアラでグッズ並んだ時以来かなぁ照れ



今日に合わせて必死に体調整えてきましたぁ(笑)


緊張でお腹緩くなってるけど‪‪💦‬


キンプリ名古屋祭り✨
プレ販から 悔い残さないように目一杯楽しみたいと思います照れ





台風20号……


進路が心配だね。

どうか、グッズから公演3days、予定通り行われますように(>人<;)!!!!!!





会える予定のお友達、楽しみにしてますラブラブ


明日と土曜日、ガイシにいるのでよかったら声かけてくださいね照れ