嵐もちゃんと観てるって(笑) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございますニコ



お天気下り坂、雨予報の東海です。



ワールドカップ開幕しましたね。

子供たちがサッカーやってた頃はJリーグの試合を観に行ったり、ワールドカップもめっちゃ盛り上がって観てましたが、最近は一緒に観ることもほとんどなくなり‪‪💦‬


今大会、日本はどうかな。
まずは初戦突破してほしいですね!!

夜中の放送、起きてられるかな…

ガンバレ!! 日本!!!!


……テゴちゃんが、ワールドカップ関連番組、出てて(出てたよね?)よかった。
アニバーサリーの年は、本当に狙われてるよね。
あることないことすぐに広まるから…今はとにかく、静かに…なにより、大人として常識的な行動をして貰いたいですよね。




昨夜は。


はい。
マルチアングル、時々、花晴れリピ、あ、キンプリVSも観ましたぁニコニコ



UB♪は、やっぱり好きラブ

わたし、にのあいの最後のとこが、スタンド・バイ・ミーのフリとは知らなくて。
嵐の嵐会でにのあいが話してるのを聞いて知りました。
にのの歌声と表情にはやっぱりやられるハートキラキラ



夜の影♪は、Jr.くんたちが撮ってくれてた映像?が観れて嬉しい照れ
後ろから横から観れてたまりませんラブ

3人のダンスがぴったり揃ってるのにも鳥肌キラキラ



あれ?翔潤の カムバック♪は?笑

あー、よいです!!笑
もちろん、よいです!!笑

そんなにリピらないけどアセアセ
思うのは、潤くん、歌上手くなったなぁって照れ
翔潤の一瞬の肩組みは、ほんと貴重✨

あれでいいのよね、翔潤は照れ


バズりナイト♪は 言うまでもなくー(笑)

兄ず3人が、振り切ってて楽しい音符

ガングロ智くんがほんと女の子みたいで可愛いしブルー音符



皆さん、観てますかぁ?

今夜は 嵐会、時々、花晴れorキンプリだな照れ



自分でも、ハルトにハマってるのか?平野くんなのか?? わからないです照れ

昨日、Twitterに バックハグのシーンのBGMを First Love♪に変えてアップされてる動画流れてきて。
それもいいんだけど……やっぱりFirst Love♪は花男なんだよな。

花晴れは 今の歌(タイトル忘れたぁ‪‪💦‬)の方がいいっ照れ


VS嵐に出てた キンプリくんも フレッシュでめっちゃ可愛いかったキラキラ

平野くんて、、足が太い…ごついねニコニコ
そんなとこも、潤くんとおんなじでなんか嬉しかったりハート



そろそろ。

準備してお仕事行ってきまーすニコ