おはようございます。昨日は^^ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


昨日は 予想外の忙しさでぐったりチーン
今朝はなかなか起きるのが辛かった…起きてしまえばいいんだけど、起き上がるまでがねアセアセ
自分との戦いでしたぁ(笑)




そんな昨日は。。



出勤すると ロッカーの中がいつもと違う(笑)


あれ?あれあれ??
もーもーもー!!!♡になるわたしキラキラ



ロッカー小さいんだけど、、その中が色々飾られてて。
いくつかの私物ではない袋が照れ


朝からおめでとうLINEを貰ったり照れ


お昼は、午前中の仕事が少し押してしまって遅れて休憩室に入るといきなり 、♪はっぴばーすでーとぅーゆー♪♪って歌われて照れ



はいはい、○○ちゃん、エアーろうそく吹き消してー♡って言われて、思わず ふーっ!!ってエアーろうそく吹き消しやっちゃったわたし(笑)



午前中のバタバタが吹っ飛びましたニコニコ
忙しさの中にも 笑いをhappyを忘れない仲間たちです(ほんとありがと)



お友達からお祝い頂いたり、嵐さんからも照れ
本当に当日に送られてくるんですね照れ




皆さん、ありがとうハート



また1つ年を取りましたがアセアセ

幸せな忘れられないBDになりました照れ




あちこちガタがきて年々残念になってますが…


今日のこの日は昨日でも明日でもない、今日でしかないから(何言ってるんだ笑)
健康1番で、毎日を大切に過ごしたいですキラキラ