こんばんはー | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー


陽が長くなりましたね。
昼間、暑かったけど今は涼しくなってきましたニコ


今日は、久しぶり〜な潤友さんとちょこっとお茶してきました。


BREAKのパンケーキ♪
ハーフサイズなのに、ボリューム満点でお腹いっぱい、美味しかったぁニコニコ


明日の試写会座席取りを私が行くことになったので、そのハガキを受け取ってお喋り♪

娘ちゃんが キンプリのFCに入ったみたいで。

最近、TwitterのTLがキンプリでキラキラしてるよねー、嵐さんは、おっさん…(以下自粛・笑)貫禄あるよねー、とかとか話が盛り上がりましたぁ。


ティアラ  って言うのねキラキラ

なんか、、まんまと入り口まできてる気が(笑)

嵐さんの若い頃を思い出すね♡

カップリングの曲が、Starlight Kiss♪に似てるよね♪♪
なんか、嵐を重ねてしまうのはなんでだろニコニコ






そして。


嬉しい事がありました。

ワタクシゴト(息子ゴト)ですが。

あとは、卒業。
まだまだ心配は尽きないですが、踏ん張ってほしいと願うばかりです。


親は きっと、いくつになってもわが子のことをずーっと心配するんだろうなあニコニコ