運って…^^;おはようございます♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。


晴れました〜晴れ

夜中、凄い雨と風でした。
雨が降って今朝は湿度が下がって爽やかで涼しいニコ

週末ですね。

今朝はこれからいつもの3ママ友でのモーニングへ♪
先月のバス旅行以来なので、1ヶ月分の溜まった話をしてきます(笑)




ワクワク学校当落日でしたね。

私の結果は…
今年も、自分エントリー分は全滅でしたガーン
チケットぴあになってから、1度も当たったことないっていう………
単にぴあ運がないのか……それとも、ぴあには何か当たりやすいコツがあるのか……

昨日は ヲ友達とあーだこーだと語り合いました(笑)


結局、結論は出ないねアセアセ


来年こそは、自力で当たりたい!!!と願うばかりです。


お友達が当たっていたので、お誘い頂けて大阪校の部活動初回に登校、活動してきます(ありがとう・♡)

今年は去年よりさらに厳しい結果だったような気がしました…

なので、貴重な登校、しっかり活動してきたいと思います。


そしてそして。
お楽しみのために体調整えて、頑張って働かねば照れと決意新たな週末の朝です♪


ではでは、モーニング行ってきまーすニコニコ