ハマってます。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございますニコ



今朝も快晴、お天気今日はまだ良さそうかな。




花晴れの世界、ハマりますね照れ

いきなり・笑



私の周り、結構観てる人、多いです。
not嵐ファンも。


初回、だい〜ぶ違和感あったのにな(笑)
気づけば、馴染んでる照れ


平野くん、頑張ってるね。
(道明寺にはかなわないけどニコニコ)

ハスキーな声にも慣れてきたし〜
なんだろ、平野くんの顔にも慣れてきた(え?笑)


あいりがお人形さんみたいに可愛いし〜


ハルトのド天然ぶり、一生懸命なとこ、可愛いなぁ照れ

花男はもちろん、道明寺派だったけど。
花晴れも?は?、、神楽木派です、はい。

花晴れ観てから、花男観ると、、なんか、、古さを感じるアセアセ
仕方ないよね、もう10年ちょい経ってるんだもんね。


結末は わかってるのにね。予想できちゃうのにね。
ほんと、楽しいニコニコ面白い照れ


今クール、意外にもハマってるドラマです。




他は…皆さん、なに観てますか?


私は、、、

シグナル
西郷どん
クリスト伯のなんちゃら
家政婦のミタゾノ
おっさんずラブ
ブラックペアン


観てます。


渡海先生とハルトとにやられてますラブ


おっさんずラブは、7話で終わりとか?
めっちゃ面白いのに!!笑
毎回、ありえんやん!えー!?きも!!って言いながら観てます(笑)


あ、半分、青いも。
「やってまった」はほんと、くすぐったいセリフアセアセ
1日に1回は言う?笑な 言葉ですニコニコ



そろそろ時間アセアセ

準備してお仕事行ってきまーすニコ