久しぶりに雨。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございますニコ


朝から雨雨
乾燥しきってたから恵みの雨なんだろうけど、やっぱり晴れてる方が気持ちがいいよね‪‪💦‬


今日午後からだけど半日研修で新年度のお仕事が始まります。
………とうとうだぁ‪‪💦‬


だからなのかな…
頭のどこかにあるんだろうな…
夢を見ました。
新年度お仕事初日。 色んな事が変わってて、あちこちバタバタで自分の担当のところが、連絡がしっかりきてなくて間違えてしまうっていう‪‪💦‬


嫌……な目覚めでしたガーン

確かに……
新年度で生徒、児童の数は変わるし、クラス毎の人数も変わる。それに対応して慣れるまでに少し時間がかかる‪‪💦‬

なので、頭の中で新年度を想像してみるんだけど。。
実際に動いてみないとわからないんだよねアセアセ


お仕事は月曜から。
気持ち新たに切り替えて頑張らなくちゃグー




ワンオクのライブに潤くんですか照れ

他にも色んな芸能人が行ってたんですね。
昼間は菅田くんとロケ、、潤くん、オンとオフを切り替えて楽しんでるなあ✨


ワンオクね。
全然わからないんだけれど‪‪💦‬
前に聴いた曲が凄く素敵で、その曲のタイトルがわからないんだけれど……借りて聴いてみようかなあと思ったりしてます。


今はね、backnumberずっと聴いてます。
初のドームツアーは アルバム出てからのものになるのかなあ?
そういう情報があんまり知らなくて‪‪💦‬ かと言って知ろうと調べることもしないっていう‪‪💦‬

初めてのバクナンライブなので、今からちょっと楽しみです✨




今朝は少し肌寒くなってますね。
週末もっと寒くなる予報みたいです。

気温差がありすぎて、体がついていかない‪‪💦‬

体調崩さないよう気をつけたいですねニコニコ