東京旅の記録♪あゆはぴコン♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは☆

あゆはぴコンも 札幌・東京と公演終わってしまいました。ほんと、早い早い(⌒-⌒; )
嵐さんが駆け抜けて行くね照れ



今回の旅を自分記憶のために残しておこうかな。


11/19㈯ 最初に行ったのはココ
{1FB483C3-36B1-434E-A43F-B8978D5DAFAF}

日テレ近くにあるお蕎麦屋の松月庵。
開店が11時なのに10時半についてしまい^^;
お店のご主人がいいですよ〜とおっしゃって下さったので、開店時間より早く中に入れて頂きました。

親子南蛮。
嵐さんが 特ににのちゃんが好きなメニューだそうです。
この前のしやがれ収録の時は、親子南蛮3つ、鴨せいろ1つ出前しましたよ〜と。
鴨せいろは多分翔くんか相葉ちゃんではないかな?とおっしゃってました。

前に相葉ちゃんが来ておそばを食べた席(
写真左下)と春先?に収録の合間に志村動物園って言ってたな♪相葉ちゃんがふらっと1人で食べに来たこともあったそうです。

潤くん8/30BDの時、ちょうど出前をしたそうで。
マネージャーさんだったかな?
「今日は松本さんの誕生日だから おめでとうと言ってあげると本人喜ぶと思いますよ」と言われてエレベーターで潤くんと一緒になって勇気を出して言おうとした時にほかのスタッフが何人か乗り込んできて言えなかった…って

「松本さんは 夏にメニューにはない特別メニューを頼まれるんだけど。お蕎麦に大根おろしと梅干し、きゅうりとあと納豆もつけて」と潤くんは注文するそうです(←この話にお友達と私、1番食いついたー♡)

他にも色々話をして下さり、とっても優しいご主人でした。
親子南蛮は はい!もちろん美味しうございました照れ
ちょっとつゆが甘めだなあと思った♪



{A9A59A95-5AD6-4472-B162-71259682DC25}

{A2897157-3EAB-44FA-A8DB-816DA6E11F02}

{EA27F802-A536-4E77-8491-FB16BE5C8DE0}

{F1A45239-7288-49D7-B11A-F36CBB7A1AE9}

{5716BEA1-04E3-4C59-821B-5B51BD27B2A1}

{B46FAAA7-148F-4E53-ADE5-71C13E8DF8A3}


お蕎麦を食べた後はこちらへ。

千駄ヶ谷にある 鳩森八幡神社。
しやがれで潤くんが富士塚という塚に登ったところです。
お友達も私も潤くんを思いながら登山照れ
30秒くらいで登れちゃう〜(笑)
もちろん、ちゃんとお参りもしてきましたよん。


そして。
日立の巨大看板?の写真をパチリ♪
日本郵政にも行きましたが、残念ながら電気工事のため中には入れず汗


途中、99.9の 深山大翔がスマホを落とした横断歩道で写真をパチリ♪

新橋にあるカフェドカナールへ♪
しやがれでサラリーマンの行くお店?サラリーマンしやがれ?なコーナーで行ったお店。
潤くんと同じアイスコーヒーを飲み♡


{3951F305-A34A-415D-B3EE-E145A5049F8C}


コンサート後は、神泉駅近くにある、麺の坊 砦へ♪
しやがれでスープだけをもらったラーメン屋です。
ホテルに戻ってからは ささやかながら少し早いけど智くんHBDを♪♪♪


{B39EC2D8-B4FE-499D-B5D2-F986FBA58B58}

{ED856149-B4DA-4541-BC88-3B427D4D411D}


11/20は 品川方面へ♪
ラキセの 北品川ラッキー探偵社のあった建物をパチリ♪

品川シーズンテラスは 復活ラブのMVの撮影地。
あいにく、日曜日で中の写真は撮れず(><)


遅めのお昼は築地へ♪
潤くんが美味しい〜と言ってたあんこクロワッサンのお店はお休みで残念汗

渡部さんと食べた すし富さん♪
13時半過ぎという遅い時間にもかかわらず、入るのに少し待ちました。


ラッキーなことに照れ
潤くん席がちょうど空いたので、座れました!!
そして、潤くんが食べた「松潤セット(写真下左側)」
大トロ・中トロ・赤身・ブリ・コハダ・穴子
だそうです。6貫で2460円だったかな。
人生50ねん生きてきて、大トロを食べたのって何回目?な私でした爆笑

お店の人が松潤セットを注文すると「じゅん、1つ」って言われてドキドキきゃ〜!!ってなりましたラブ

食べれるかな〜といいながらしっかり完食爆笑

潤くんと同じものを食べる〜というhappyを感じる旅となりました照れ


嵐さんゴトすると本当によく歩きます。
東京って、駅の階段が半端なくしんどい!!!!!
東京の人って、体力あるな〜って何回叫んだか(笑)
両日16000歩ずつ歩きました照れ

好きな事のためには 頑張れちゃうね音譜


今日からまた 日常を頑張らなきゃグー