寒かった〜^^; | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんにちは♪


GW突入ですね♪
私は暦通りのお休みですが。

毎年4/29は 仲良しリアママ友3人で日帰りバス旅行の日♪


今年も行ってきました照れ

まだ帰りの車中ですが。

{AF318A29-8C09-4EBD-BB9B-3E5FA35AD1C7}


今年は 荘川桜他、水芭蕉、カタクリの花、芝桜を見に行ってきました。


花は綺麗だったけど、、めっちゃ寒かった~~笑い泣き
ひるがのや高山はまだまだ寒いっ!!
今日は特に寒かったみたいで^^;
花をゆっくり見たいのに…寒さでブルブル


まあ、リアママ友と行く旅はどこへ行くのも あっはっは~な珍道中て(笑)
寒くて笑える~って叫ぶ3BBAでした爆笑




この後は なーんも予定のない連休です^^;


嵐さんゴトは そろそろ何かお知らせくるかな照れ