おめでとう☆ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪


相葉ちゃん
お誕生日☆ おめでとう☆


33歳も 健康で充実した時間でありますように☆



年を重ねるごとに 大人の男の魅力を増す相葉ちゃん♡
これからも 嵐を照らす太陽でいてね




東京ジャポニズム初日♪
お疲れ様でした♪


東京は やっぱりホームということもあってか?最高に盛り上がったようですね

今日は 相葉ちゃんハピバあるかな?

WS入るのはいつかな?

昨日は朝から  パズドラ新CMくるし(^^;
年末年始のただでさえ過酷なレコ状況なのに……ますます大変~


この辺りは 嵐×TOKIOのミニ番組はやらないので……(><)
アラおめは 録画予約しました♪ 31日まで番組表が出るので、いよいよ差し迫ってきた感がありますね^^*

といっても、まだまだ家ゴトはさっぱりですが…^^;


今日で 今年の仕事納めなので^^*
日曜は 東京行かせてもらうので、明日から家ゴトしっかり頑張りたいと思います。

まずは 2015年のお仕事、きっちり納めてきます。



東京ジャポニズム2日目♪
最高に楽しく幸せになれる時間空間になりますように


{B74FE7D4-8554-4BD6-99E7-5699960F0675:01}