こんばんは♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは♪


珍しくこんな時間に出没です(^^)

お仕事今日は比較的楽なポジションだったのでこの時間でも元気です(笑)


潤くん、今日はどんなだったかな

今年のツアー「ジャポニズム」はもう去年のデジタリアン終わってからすぐに決まってたんですね。

Sakura♪も 原点回帰という括りの中の ジャポニズムを見据えてのタイトルだったのな…

ツアーOPも Sakura♪だもんね。
そこからの Miyabi night♪でジャポニズム♪の幕開けといった感じでしょうか


日経エンタのインタビュー、読みました。
嵐だったらやらなかったかもしれない、ジャニーズらしい事を考えた時にあの感じになったんだなあと改めて思いました。

ほんと、今年はコンサート、というよりショーを観てる感覚がします。

ツアー半分終わり折り返しだけど
潤くん、どんな想いで過ごしてるかな。
気持ちが元気だといいな


単純だけど…
お仕事変わって2ヵ月と少し、まだまだ毎日ドタバタとしてますが…
どんなにハードでも、嵐さんが潤くんが頑張ってるから私も頑張ろ!という気持ちに支えられてる気がします。

もちろん、家族の健康を祈り感謝しながらのことだけれど。
今年はこの時期に偶然にもお友達に 転職仲間がいます。
職種は違いますが、新しい環境の中でのお仕事、お互い頑張ろうねと励まし合いながらの毎日です。
新しい事がなかなか入らないお年頃ですが^^;
楽しみ作りながら、頑張るーー