ちょこっとひとりごと。not嵐さんごと。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー



いやぁ、、、今週が終わったー\(^^)/

5勤務、わたし、お疲れ様ー\(^^)/

火曜日にちょこっとダウンしかけたけど、、倒れるわけにはいきませぬ、何とか踏ん張れました\(^^)/


明日から 3連休(*^^)v




今ね、 久しぶりに長男とウオーキングしてきました。

長男、大学4年、卒業研究の真っ只中なんですが。
まあまあ、何を研究してるのか? 文系頭の私にはチンプンカンプンでわかりません(笑)
人工知能についての研究らしいのですが…


ウオーキングするとね、いろんなこと、話してくるわけで^^;
どうやら、いま、相当行き詰まってるらしい^^;^^;^^;

教授に聞いてみたら?←安易なアドバイスw

聞いてみても ボヤンとしたヒントしかもらえん、ってこぼしとります^^;


もーねー、、、、母は何も言えなくて^^;

実は昨日、相当苦しんでたのか?心療内科にかかってきて…
これも、親としてはメンタル的なものって、薬飲むと常用になってしまわないか?って心配で。
でも、今のままだと苦しくてご飯食べれないっていうし…それなら自分で医者にかかったことだし
、薬を飲むことで少しでも安く安定するならその方がいいのかなと思ったり…

ダメだね…親って、こういう時、なんもしてやれない…
小さい子供とは違う、自分の足で踏ん張ってもらうしかない。
本人もそれをよーくわかってる。
今はね、話し相手になることで少しでも気持ち吐き出せれたら、と…頑張れ!長男!と願うばかりです。





嵐ジャポニズム♪ツアー♪、 いよいよ大阪へ上陸ですね~♪♪♪

大阪プレ販売は 火曜日からですね♪

限定事情が……改善されてることを祈ります!

全日程、売り切れることなく、買いたい人の全てが無事に買えますように