おはようございまーす♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪



わーんo`。>o<。o!
書いたものが消えてしまったー
もーー
大したこと書いてないけどショック


ぎょぎょぎょ~~!!
な嵐さん、潤くんが可愛いくて可愛くて♡♡
朝からリピってます(≧▽≦)
昨日、バイト帰ってきた次男がご飯食べながら珍しくぎょぎょぎょ~!!嵐さん見てにたにたしてましたー(笑)
一般ピーポーにも受けてたみたいでーす(笑)



札幌ジャポニズム♪
初日、2日目、盛り上がってますね!!!!!



沢山のレポ、ありがとう♡
嵐さんの潤くんのあんな顔♡こんな顔♡♡想像しながらにやにや幸せ貰ってます(≧▽≦)


最終日♪も 怪我事故なく、熱々の時間空間になりますように




今日は  ダブルアンコあるかな~♪♪♪
参戦される皆さん、嵐コールがんばるまーーい♪♪♪
お留守番組も北の大地へ想い飛ばしながら風送りまーす