久しぶりに♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはこんにーの♪



宮城明け、2日間雨・・・そして週末の秋晴れ、清々しいです♪
運動会の学校も多いのでは?



久しぶりに家にいるゆっくりな午前中です。
この後正午から東海は今週のVSオンエア、楽しみ♪



宮城中もでしたが 宮城後もたくさん声をかけて頂いて。
本当にありがとうございました。

来年、またブラストあったら一緒にいこうね!と言ってくれたお友達、嬉しかったよ~好
相葉ちゃんの何日目かの挨拶にあった「誰と一緒に見るか」が本当に大事なことですよね。


「同じ空の下で繋がってる」潤くんの言葉はこの宮城4日間、私にとってはいつもより体に染みました(´;ω;`)
お天気に恵まれた宮城ブラスト4日間、これがお留守番してる自分には眩しすぎて寂しかったけれど・・・・澄み渡る天高い青空が宮城まで繋がってると思うとなんだか元気が出て嬉しくなってました。
嵐さんの紡ぐ「コトバノチカラ」って本当に凄いっ!!!!!


うらあらしもしっかりと読みましたよ~
今回に限っては「嵐のーと」に書いてみました。

潤くんの言葉の文字の多さがハンパなかった!!!!!

宮城にかけた想いを改めてしかと感じることができたと思います。


ラストの1行はね~好好ハート

潤くん、愛おしいったらないよ~~~(≧▽≦)



こんなにたくさんのお土産も送って頂きました。
皆さん、ありがとう!!!

{F245307A-0E29-48B5-AEB1-4A5A9104CC09:01}






今後のことはどうなるかわからないけど。
自分の置かれた状況で1番大事なことを見失わないように嵐ごとも楽しめたらいいな(^-^)