こんにーの♪ 暑い暑い(~Q~;) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんにーの♪


急に暑くなりましたね~(~Q~;)
朝晩 涼しかったのに・・・この週末から急に暑くなるから体がついていかないね(^^;


こんな暑いのに 我が家のリビングのエアコン、先日の漏電騒ぎ(^^;でつけることができずにおりまして・・・
この週末に買い替えを検討しました。
旦那の車の買い替えもあるし・・・他に家のあちこち直したいところあるけどなかなか手が回りません(^^;
引き続き、貧乏生活です(^^;


エアコンは 18日に取り付けです。
それまでは暑くても扇風機で我慢我慢・・・・(^^;





最近、ちょと気になってたこと。。


潤くんの好きなヒトは 松たか子さんでしょ。
で、、先日のMUSIC DAYで潤くんの気になった歌が斉藤由貴さんの「卒業」だったでしょ。

潤担さん、「ふーん、そうなんだー」って思ったよねえ。。

潤くん、別に斉藤由貴さんのことが好きなわけじゃないと思うけど、いつどんな時に聴いてた歌なんだろうな~って気になりました(*^^*)


潤くんの好きなタイプって、、潤くん自身は「タイプはない」って言ってるけど。

外見で好きになることはないんだろうなぁ。
もちろん、あの潤くんだもん。綺麗、可愛いヒトが周りにた~くさんいるんだろうけど。
でも、、そういうヒトたちに例えばアプローチされたとしても 好きにならないと外見だけで付き合うとか?は絶対にないような気がするんだ。
いい年だから 当たり前なことなんだろうけど。
あー、これは単なる独り言です(^^;

女の人を見る時まずどこに目が行くか?は「お尻」な潤くんだけど(笑)
健全男子だと思うけど(笑)

なんか、、今、好きなヒトがいるのか?どうかはわからないけど。

嵐でいる限り、ジャニーズだしそう簡単には結婚もできないよね。
周りの仲のいい友達が結婚出産してて 結婚願望もあるんだろうけど、したいからする!なことはできないんだろうね。

なんか、、私はこんないい年のおばちゃんだから(笑)
潤くんには嵐さんには 平均的な年齢で結婚、家庭をもって子供も作って欲しいと思うのですが(*^^*)
だって。大好きな人が幸せになること=自分も幸せなことですよね(*^^*)


嵐さん、30代、誰かが結婚・・・はあるのかな・・・と時々思う最近です(*^^*)




この猛暑で私の頭の中が おかしくなってる(笑)?
独り言・・・・・ということでお許しを~汗




独り言ついでに も1つおバカな話を(^^;

昨日、デスノート観ながらお友達とLINEしながら見事に寝落ち・・・
その時に夢を見ました。
潤くんが出てきましたキャ
潤くんが言うんです。
「今の髪型、まだ変えるつもりはない。みんなが前髪って言うからあえて前髪はおろさない」と(笑)

・・・・・・(笑)


なにこの夢!でしょー(笑)


そうかそうかー
潤くんはあんまり前髪願望強い私にお告げに来てくれたのかー(笑)


・・・・暑さで壊れかけてます(^^;

でも夢のなかで潤くんはこのことだけを私に話してどこかへいってしまったのです(爆)


かなーり重症みたいです、わたし(´▽`*)アハハ





お仕事お休み、午後には長男に車取られるのでおうちでおとなしく過ごしまーすにこ