ふぅ・・・・・(追記あり) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは♪




ふぅ・・・・・・・涙
長ーーい1日が終わろうとしてます。


嵐ワクワク学校当落の日でしたね。

皆さん、どうでしたか???

私? もうね・・・ふぅ・・・・・・・な結果でした(´;ω;`)



お友達から次々と入る「ごめんね」LINE・・・(^^;
いやいや、お友達は全然悪くないのに~みんな「ごめんね」って謝ってくれるんだもん。
お友達のみんな、今回も協力してくれて本当にありがとう!!!


今日は 朝から運転免許の更新に行ってまして。
お昼は 前の職場の友とランチへ。

エントリーもお願いしてたので、残念メールに友も「ごめんね」って・・・(^^;


いやいや、、、「ありがとう」だよー
いつも協力快く引き受けてくれて本当にありがとう好


今回は・・・相当厳しかったみたいですね(>_<)


ツイ見てても合格通知もらえたお友達が少なくて・・・・
その厳しさを実感・・・・でした。。




合格したお友達、おめでとう!!!
嵐せんせー♡潤せんせーの授業、楽しんできてねハート


私は 2次エントリー、諦めずに頑張ります!





ふぅ・・・・・・今日は楽しかったけどなんだかどっと疲れたな(o´Д`)=з










このエントリーをupしてすぐに、お友達からのLINEが

びびっくりです!!!!
大阪日曜日、登校できることになりました
こんなにも厳しい結果…2次は正直もっと厳しいだろうから諦めかけてましたが…

本当に嬉しい!!!!
お友達、ありがとう♡♡


2次エントリーも頑張ります(^-^)