今日は٩(ˊᗜˋ*)و | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは♪


来週のMステに嵐さんですね
フルで歌ってくれることを期待します(≧▽≦)



お仕事休みでした♪


家でまったりするつもりが、何となくの流れで映画を観に行くことに( •́ .̫ •̀ )

さて、何観よう~となり、映画館の上越スケジュールを調べ、、ビリギャルと王妃の館とシンデレラと暗殺教室、、どれにしようかな~と迷いに迷って、殺せんせー観てきました(*゚▽゚)ノ


なんと!!!!
小さなスクリーンでしたが^^;
私、1人ぼっちでしたー(・-・*)(・-・*)…
貸し切り~で嬉しいような、寂しいような^^;

殺せんせーの声をにのちゃんがやってることしか映画の内容、情報知らなくて^^;

思った以上の面白さでした!!!!
これは絶対に続編も観に行きたいな



帰りにはこれももらってきましたよん。

{C8E0B898-53F7-444E-912C-001A0455C5D1:01}


やっぱり普通には置いてなかったので^^;
グッズショップのお姉さんに聞いて1枚頂いてきました(^-^)

公開はまだまだ先だけど…今からすっごく楽しみです





会員さんの(言いたいだけw)動画メッセージが昨日より短くなってますね…
昨日とどこがなくなってるんだろ?と観てきましたが…

最後の宮城ライブの話の部分がカットされてました。
まだ、詳細発表前だからかな?

ちょっとドキッとしましたが。




来週の 青キミ♪発売楽しみに♪♪♪

昨日の青キミ潤くん衣装が……
OP見た時から白衣着てるようにしか見えなくて
ロング丈だし…VSの衣装もロング丈だったし…
体が一回りおっきいし…余計におっきく見えちゃつてー

振りはめっちゃ可愛いのに……惜しいよぉ^^;^^;

ほんと、Mステは そろそろ前髪頂けませんか