こんばんは♪♪♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは♪♪♪


今宵もハワイへ行ってまいりました~

飽きもせずずーーーっと観てる私、家族に「またぁ?」と何度言われてることか(笑)


止まんないよね~ブラストハワイコン

ドキュメンタリーもライブも

どこを切り取っても嵐5人が全員全部素敵なんだもーん

早送りすることなく、ずーーーっと観てるぅ

はい
どうでもいい話でした^^;




日付変わってるから昨日かぁ

ご近所嵐友ちゃんとアラオケしてきました~
自称かわい子ちゃん3人娘なんですがね(笑)

今回もめっちゃ歌ってきました~

合間に あ、歌の合間にブラストハワイコンの話をダダーっとして
基本歌う歌う歌う~~


もうね、、アラオケすると3人娘の口癖が 「翔くん尊敬する~」ですw
さくらっぷって、ほんと難しい~っていうか私には無理~


今回も 翔くんラップのところは3人してゴニョゴニョ歌ってごまかす~(笑)
翔くんラップ上手く歌えるようになりたーーい(≧▽≦)
と叫んできました~

{15FB5070-A1F2-4294-8AB6-8043BF9EE2AA:01}


なんでもないアラオケの風景です


たーくさん、発散できて楽しかったでーす


明日は(もう今日か) 東海はやっとVSもやる嵐土です(*゚▽゚)ノ

今週末はお仕事なので 気持ち上げて頑張りまーす