おはようございます♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪


どんより~な曇り、土曜日の朝。
もうね、朝から次男と無言のバトルですw
春休みちうの大学生、昼夜逆転の生活、夜になると私の車で出かけていきます…

出かける背中に「運転気をつけて」と毎回念仏のように言うから、本人はさぞうざいだろうなあと思うけど…
でもね、親ばかなのかな…車で出かけると帰ってくるまでが本当に心配で。
…って言いながら寝てしまうんですけどね^^;

今朝も起きたら次男が家にいないことに気づき…
8時半までに帰ってきてくれんとチャリで仕事行かないかんやん…ってLINE入れても既読にならない…w
なんでー?寝てるのかー?って思いながらスタンプ連打してやったら…

そういの、なえる       ですって( ̄ω ̄;)( ̄ω ̄;)

はぁ??? なにさまなん???
って言いたいところを飲み込んで 8時半までに帰ってこれるの?ってLINEしたら

もうすぐ着く   と返信が。



8時すぎには帰ってきましたよ、確かに。。
でもさ、なんで、なんでああいう態度なん?って思う朝でした…^^;


子供の姿って、親の鏡…ってわかってるんですけどね^^;
ほんと、扱いにくい次男です^^;






昨日は。

お仕事お休みで、何の予定もなく 普通の1日でした(笑)


東北大震災からのことを色々思い出してて。
前のブログでお付き合いしてたお友達元気かなあと思って皆さんのお部屋へお邪魔してました。

4年という月日。時間。。


もうブログを辞めてしまってたお友達が何人かいて……
みんな元気なのかなあ。 
前のブログ始めた頃に出会ったお友達、どうしてるのかなあ…まだ嵐っくなのかなあ…と。


私も震災の後、ずーっと嵐さん応援してることは変わりないけど…
いろんなことがあったなあと

子供らの成長もあり、自分は当然だけど4つ年をとり。。
体もあちこちがたがきてますw


この先、いつまで嵐さんを好きで応援するんだろう…と時々思いますが^^;

まだまだ、元気な限り、自分のペースで応援していきたいなあと改めて思いました

ぼちぼち…マイペースな私ですが^^;
これからもよろしくお願いします




さてさて。

今夜のしやがれ(≧▽≦)


潤くん髪型(≧▽≦)
この目でやっと確認できる(≧▽≦)
どんなかな~


緊急発表あるんですね~

みんなの予想は やっぱりアレですかー???
期待しすぎず、どんな発表も冷静に受け止める受け入れる…覚悟でーす



そろそろ時間。
新生活潤美のお客さんで忙しくなりそう。
気持ち上げて頑張ってきまーす