おはようございまーす♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます♪



お仕事休み、のんびり~な朝です。
元々ぼちぼちブログですがますますだなぁと自分でも気づいてるぼちぼちすぎるブログです(^^;


なんだろ....元気なんだけどなぁ。
気づくと1週間とか放置してるっていうね...w

はい。頑張ります。自分のペースで変わらずぼちぼちと(*^^*)







久しぶりに嵐さんゴトが忙しい毎日ですね♪


Sakura♪噂のね(笑)メイキング観ましたよん。
最初、twitterでの情報を知らずに観たので 「なんだこれー?」ってなりましたー(笑)
正直、「要らねー」ってね(;´∀`)

あってもいいけどずーっとじゃなくてもねえ・・・ナレーションをオフにできるようにしてくれるとかねえ・・・嵐さんの話してる声をもっと大きくしてくれてたらねえ・・・・・



ほんと、びっくり~なメイキングでした(笑)
「元気印の相葉くん」って(お友達の突っ込み・笑)
嵐さんはこのナレーション、おっけーだったのかしらん~(*´∀`*)



まあ♡ Sakura♪のMVは5人のビジュが最高好素敵なのでうっとりずーーっと観ていられるな好


なので、今回は公式お写真、久しぶり~に買いに行こうかなと思ってます(*^^*)







そしてそして。

今夜も Mステ嵐さんですね~( ´ ▽ ` )ノ



先週は 桜吹雪の量・・・・・結果、あーだこーだと語れて楽しかったな♪


今夜はどんな衣装で♡ どんな演出かな~めっちゃ楽しみ!!!
先週黒だったから今週は 白でくるような気がする~~好


お仕事休み、今日は午後から母の病院付き添いあるけどあとはフリー。
・・・・・紅白の編集がまだ手付かずなので・・・・(^^;
編集、今日こそは頑張ります(*^^*)