もうねぇ・・・・・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪

……じゃない時間かな^^;

もうねぇ……年を取るってこういうことなんだなあと思いながら帰ってきました。
あ、病院からです^^;

先日無事に退院してきた母。
無理せずぼちぼちと過ごしてて少しずつ回復していたところなんですが…
夜中1時半すぎにまた携帯が鳴りました。
どうやらまた同じような症状が出たらしく…
病院に連絡して夜間救急にかかってきました。

母の話を聞くと…
どうやら病院で処方された以外の薬を飲んだらしく…
ちょっとね、怒れてしまった…
なんで勝手に別の薬飲むかな…と。
そういうことを判断することも年を取ってきて鈍くなってきてるのかなあと…反省してる母を見てて思いました。

「早く元気になりたい」という母ですが…
焦らず、ぼちぼちと普段の生活に戻っていければいいじゃない、ということをこんこんと言って聞かせてきました^^;


……そんなわけで、、ネムネムな朝です^^;




少クラ、観ました

4分くらいだったかな~楽しかったな~デジタリアン

OPのアスタリスク♪ 5人のダンス観れて嬉しい~
オーラスからまだ1ヶ月経ってないのにね…なんだかもっと前のことに感じる^^;
楽しかったのに~楽しかったのに~記憶が少しずつ薄れていく~~

ハワイなんてもうもうもう忘れちゃうよ~~

早く~早く、、ぶるーれい出してくださーーーい



昨日は 智潤くんがジャニワやプレゾン観劇の目情聞いたから、余計に恋しくなっちゃうよね








そして。

今朝は嵐さんゴト飛び込んできましたね♪

にのちゃん、またまたSPドラマおめでとう

「赤めだか」いつの放送なんだろ?
映画撮影はじまるし、春の放送なのかな。
確か、原作潤くんが面白い…と言ってたような…

にのちゃん、演技のお仕事続きますね

じゃつかん、干からびてる最近(笑)楽しみができました