デジタリアンツアー2014お疲れ様でした② | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



お腹がいっぱいになった後は 麻布十番をあちこち歩き回りました(笑)←言い方w
まずはひみあらで智・翔くんが観月ありささんと一緒に訪れたかりんとう屋さん、麻布かりんと(^-^)
ここのかりんと饅頭がここでしか買えない?と聞いてたのでコンサート前にも関わらずお饅頭何箱も買っちゃうおばちゃん2人(笑)
めっちゃ重たかったーーw
お饅頭、家族に大好評、めちゃ美味しかった(๑'ڡ'๑)୨♡
あ、写真ないー^^;

ここでお友達にプチアクシデント発生(笑)
思いがけないアクシデントも旅のいい思い出よねー(なんでも楽しめるヒト)

そして、流星の絆でどこの場面だっけかな?使われてたパティオ広場(^-^)
ここでテレ朝さんから 「旅についてのインタビューお願いしたいんですがー、ご協力お願いできませんかー?」と声かけられるも、ある意味鬼スケで動いてるおばちゃん2人(笑)
丁重にお断りしてー(笑)

{5A769DAC-1170-4B4E-B2B2-D01DD0FCAA42:01}



地図を頼りに向かうは東京タワー方面(^-^)

ほーんと、色々ロケ地あるんですねー
途中、イタリア大使館?しやがれでにのちゃんがきてたところ?を通りー(^-^)
「にの橋」にうっきゃ~となりたどり着いたのはココ・ラキセ最終回で北品川探偵社の駿太郎たちが並んで歩いたところ(^-^)

{7CCE4CC4-8CAC-4E28-8E3B-586496130674:01}


この時点で13時半。
初の東京ドームの私たちはとにかく早めにドームに着きたくて、赤羽橋駅より目指せ東京DOMEー(≧◡≦)


昨日は東京は暖かかったー(^-^)
コート着てると暑くて暑くてー^^;
いいお天気だったし、目標の嵐ゴト全てを時間内にクリアできて超嬉しかったです(≧◡≦)


この後はドキドキの東京DOMEへ・続く。