ありがとう~♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます♪



大阪デジコン4days嵐さん皆さんお疲れ様でした!


福岡~大阪♪ あっという間に嵐さんが駆け抜けてくという感じがします♪




昨日も参戦してたお友達から「終わったよー」のLINEをもらい~♪
えんじょい更新ないのかな?って気になりながらレポ巡り♪

大阪最終日も楽しそうな嵐さんの顔が参戦してる嵐っくのみなさんのたくさんの笑顔が浮かんで一緒にワクワクドキドキ~!

べいすと聴きながらいつの間にかうとうとしてた・・・(またかよw)


潤くん、搭乗前に更新してくれてたんだね~キャ
なのに 寝ちゃってて・・・・もー自分のバカバカバカ!!!


ファンライト、ちゃんとタッチします!
1人でグッズ行くからちょっと心配・・・ドキドキ・・・私、大丈夫かな?
デジタリアンエリアへ行けばわかるのかな? チケット忘れないように持っていかなきゃ。。


きっと!自分が想像してるよりもずっとずっとずっと! 綺麗なんだろうな~凄いんだろうな~♪
次は 名古屋♪
嵐さん、潤くん、待ってるよ~かお
寒くなるみたいだから暖かくしてきてねハート
時間ない中での更新 ありがとうハート

今日から12月。 
私の嵐コン祭りもはじまります!
名古屋コン♪ 「魅せて」もらえるの、楽しみにしてまーーす!



月曜お仕事休み。
コン前、自分体調整えるべく、コンへ気持ちよく参戦するべく、、お家ゴト頑張ります(^-^)