出ましたね♪やっぱり... | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



おはようございまーす♪

メンテの朝でしたねww
お天気が思ったより早い回復で朝から陽が差してます。
今日は暑くなるんですよね....
暑いの、大嫌いです(^_^;)





ハワイ詳細でましたね♪


私の場合.....
これでやっと諦めがつきました(^_^;)
....まだ諦めとらんかったんかい~?ってねww
スケジュールと金額を見せられて、「はい、だめー」ってなりました(笑)
もともと、行ける訳のないハワイだったんですけどね(^_^;)



行ける方、楽しんできてくださいね~♪

J事務所さん~
ほとんどの行けない嵐っくのためのハワイツアーのスペシャル~なDVD出してください!
コンサートはもちろん、嵐さんのわちゃわちゃ満載な映像を熱望します~!




さてさて。
昨日から可愛い新人さんが入りました。
息子と同じ年のスタッフ...早く仕事にもみんなにも慣れて頑張ってほしいなと思います。


子供ら1限~の朝はこの時間、自分出勤までまったり~です。
今週は忙しくなりそうなので、気持ち上げてお仕事してきまーす(*^^*)