イントロクイズが(笑)(笑) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございまーす♪


起きた時間はいつもと同じくらいなんですが、今朝はすっきり起きれました~
なんでかって(笑)?
はい、今日は日曜だけど今年はじめての日曜休みです(*´∀`*)


年明けから日曜で休みもらえる日を必死に調整してもらって(^^;
今日がそのお休みとなりました。





水トさんとのしやがれ、超~面白かった~(*´∀`*)
水トさんがちょっとうるさ...(小声で(^^;)って思ったりしちゃったけど(^^;
ほんと明るくて元気な水トちゃんに嵐さんたちもめちゃ前のめり~(笑)好意的だったよね(o^^o)♪

5人それぞれ~のらしさで水トちゃんにアタックしてたのが(いい方おかしい...)観てて爽快、大爆笑だった≧(´▽`)≦アハハハ
嵐さんの中なら誰を選ぶ?水トちゃんに聞いて欲しかったな♪



あんなにもイントロクイズに時間とってくれたなんて~~~ヾ(*´∀`*)ノ
潤担は超~嬉しかったよね♡
兄ちゃんたちが末っ子にめちゃ甘くて笑った~!
ジャンピングチャンス?にフライングしちゃう潤くんがも~も~楽しくて可愛くって(笑)

ああいうクイズだと絶対にスイッチ入っちゃう潤くんが大好きです(は?どさくさ...)
あのボタン押すタイミングって、普段の他の対戦相手なら絶対に潤くん勝てる、押すの、遅いわけじゃにだろうけど、、水トちゃんが早すぎたんだよねえw(´∀`*)ウフフ


あれさあ、にのちゃんがやった方が....早かったし勝てたかもね(笑)
そこを敢えて 末っ子に譲って楽しんじゃおうとする兄ちゃんずがめちゃ好き、あれが嵐さんだよなって(´∀`*)



ってかさ、、潤くんが失ショコアップして、、もう若干ぷっくりしてたよー∑(O_O;)
ショコ潤終わって、リラックスできてるんだろうな♡
それは嬉しいことだけど♡
昨日も、幕張メッセですか?凄いメンバーと一緒だったのね♪
お休み、いつまでですかー?
嵐っくは先週からのアラフェスやらシングル発売発表でいきなり上がっちゃってますよー(笑)

この先のお知らせも待ってるからね、嵐さん♡潤くん♡





弱かて、面白かった♪
なんか、今までにないドラマで新鮮、へっぽこぶりがほんとへっぽこで(意味ふ...)これからどうやって弱くても勝てるようになっていくのか?が凄く楽しみ♪
にのちゃんが時々、生徒に見えちゃって(笑)

ドラマはじまってにのちゃんが少しすっきりしてきてて、個人的に嬉しいな♪



さてさて(*^^*)

8時からお宮掃除なので、、相葉ちゃんがきたお宮掃除だから(動機不純すぎ...)少しだけでも顔出してきます(*^^*)
あ、ちゃんとお掃除もしてきます(・∀・)


(追記)
大した内容ではないですが(^^;
今朝あげたアメ限の記事にアメンバー申請してくださった方、ありがとうございます。
そして、ごめんなさいです(^^;
本当に今このエントリーに私自身のプラベゴトを書いただけでして(^^;
なんだか申し訳ありませんm(_ _)m

基本、アメ限記事はあげないつもりでいるので、、よかったらまた遊びにきてくださいね(*^^*)