下がってたけど....(^_^;) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

雨の1日でしたね♪


お仕事もまったり~な感じで定時で上がって帰宅。

のんびりお茶~って思ってたのに.....

ポストに青い封筒が2通。
大学からの郵便物、今回は2人の成績表でした。

恐る恐る開けました.....

こういう時って、途端に頭ん中が真っ白になるね(^_^;)

もうね、言葉が出ませんでした...
だって....
長男の成績表が.....「卒業が危ぶまれます」と(>_<)

すぐに長男の部屋へ。
「どーいうこと???」って聞くも
「仕方ないやん。やっても取れんのやもん」って.....

つい言っちゃうんですよね
「この大学のこの学部へ入るって決めたのは自分自身でしょ?」ってね。
本人、十分わかってると思うんだけど、つい言っちゃうんです(^_^;)

カーっと血が上りそうでしたが...
長男と話してるうちに、起こってしまったことはもうどうにもならない。これからどうするか?だなと頭の中が切り替わりました(ムリムリに...(^^;)

長男よ、3年はとにかくこれまで以上に頑張ってくれよー!
親はもう何にもしてやれないもんね。
本人が精一杯努力することを祈るしかない....です(^_^;)











なわけで、ずどーーんと下がってましたが.....



先日、可愛いトートバッグを探してて~♡
「J」って~思わずぽちっちゃいまして、今日届きました~♡
うん、この値段でこの感じ、嬉しい~♪
明日からの通勤バッグにしよ~っと♪

ほ~んと単純なやつ(私)です(^_^;)





{D516B380-3BE0-4297-887F-04C738259AF0:01}







ショコ潤、サエコさんの旦那さんがオールアップされたんですね♪
お疲れ様でした♪
また1人終わっていく.....淋しいね(´;ω;`)