普通~の日曜の朝。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪

気づけばもう3月も半分終わっちゃってる.....
ほんと、早い...なんか、、意味もなく焦るな(^_^;)


昨日は職場でちょっとありまして。
そのせいなのかなぁ....
私、自分はすっごく図太いし ママ友にも「鈍感力あるよね」って言われたことあるくらい色んなことを「仕方ない」「どうしようもない」って言っちゃうヒトだと思ってるんだけど(^_^;)

元気なんです、元気なんだけど、、夕べまた喉が痛くて夜中に目覚めるという...
なんで?風邪?って思いながら早めのお薬と思って薬飲んだら朝まで眠れました。

今朝は、なんとなく喉に違和感あるけど、元気です(だと思います...)



最近、こんなことばっか書いてる気がするけど(^_^;)
年を感じるなぁと.....
今まさに体の変わり目、ここを抜けるとまた元気になるらしい.....諸先輩ママのお話によると。。
嵐の前の静けさだもんね、、今。
十分に体力つけて いつでも動けるようにしておかないと...だな。






嵐さんは今日はそれぞれのお仕事かな。

潤くんは撮影かな。
暖かくなるみたいだけど、潤くん花粉大丈夫かな?
20日がupの予定だとか?
残り4日かあ。
水城せとな先生のブログ、読みました。
水城先生もショコ潤、楽しんでくださってるようですね♪
ラスト2話、オリジナルな展開がどんななんだろうか。
毎日毎日、次の月曜を楽しみに過ごしてきた♡
それもあと少し...淋しいけど、ラストまで楽しみたいと思います♡



智くん、にのちゃんも撮影かな。
それぞれの場所で頑張ってるんだね。
どちらもドラマも ほとんど把握できてない私ですが(^_^;)
今からとっても楽しみです♡
主題歌、嵐さんくるかな~♪


翔くんは、今日もどこかで神カル2の番宣?
本当に素敵な作品。
公開初日のライブビューイング、楽しみです♡
お仕事休みの日でよかった~♪


相葉ちゃんはどんなお仕事かな?
映画はupしたし、何かソロのお仕事なのかな?


嵐さん5人を思う朝♪ 
いつからなんだろ? 
目覚めて 1番に嵐さんを潤くんを想うようになったのは(笑)


あはは(笑) 
まあ、それで毎日元気に過ごせてるんだからいっか(*´∀`*)
旦那? 今、絶賛出勤準備ちうです(笑)
私もそろそろ準備せねば~~




写真は、嵐さん不足でネットで遊んでて嵐さんカラーの充電器?見つけたので安かったし、思わずぽちっちゃいました~♪
潤くんカラーでテンション上がりまーす♡





{D691E0BA-01B3-48DA-BCDB-8584A1C2288C:01}