ありがとう♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


失恋ショコラティエ限定チョコ、手にすることができました~(≧∇≦)

お友達、本当にありがとう♡
私、完全に諦めてたので、昨日連絡もらった時は仕事中でしたが、嬉しくて思わず飛び上がりそうでした(≧∇≦)


ど庶民の私にとっては、超~~贅沢な高級品です!
もったいなくて、食べれない~(⌒-⌒; )

ショコ潤と関係ないと言われてたりするけど…
そんなことない!
choco  la  vieの文字♡ 見てるだけでめちゃ上がる~♪
今、お友達と分かれて1人お茶してます(^-^)
写真は、手のひらサイズの限定チョコと 名古屋名物?のミニシロノワール(⌒▽⌒)

箱の中、開けるの楽しみ~♪

{D922E6CE-C2CA-4999-AA31-E909ED012277:01}


 
やみしょに寄って帰りまーす(^-^)