楽しみだね~~♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


空気がほんと冷たい!ぴりっと痛いくらい寒い!
今朝7時に長男駅まで送ったんですが、橋の温度計 -3℃でした{{ (>_<) }}
マイナスって~雪が降らなくてよかった。


月曜、お仕事休みです。
先週はショコ潤、潤君朝から生番宣で幸せ~な時間すごしてたなぁと。
わたし、風邪で熱出してましたが・・・(^_^;)
長男がまさかのインフルにかかり(^_^;)先週は大学の後期試験も始まって必死な毎日でした(^_^;)
なんとか、試験は受けれて(結果は別として)ホッとしています。
あと試験ってどのくらいあるのかな?
って言ってもね、その後に長~い春休みを控えてる大学生、試験はしっかりと頑張ってもらいます!




ショコ潤、世間の評判は どうなんでしょうか???
嵐友さんとそのことについて話したんですが。
嵐っくさんでも潤担と他担でかなり温度が違うだろうってね。
私の周りはほとんどが潤担さんです(*´∀`*)
なので、今はまさにショコ潤祭り~状態ですが(´∀`*)

そうでもないのかな?世間は(^_^;)
初回の数字(笑)? 気にしない気にしない~(´∀`*)
潤くんに爽太潤くんにきゃ~きゃ~って言ってますが・・・私(笑)
いいんです(^_^;)
自分が大好きで楽しんでるんだもん。


ビタスイ♪も昨日は、めちゃリピりましたよん♪
松本潤にスイッチ入る瞬間! 
ビタスイ♪のはじまりのダンス、いいよね~大好きっ(´∀`*)
今朝のさとらじで智くん、振り付けについての話、してくれたみたいですね♪
そう、嵐さんは振りを覚えるのが早いんだね。
智くんの思いが伝えたいことがすぐにわかるメンバー、さすがだな♪
ビタスイ♪ Mステで歌ってくれるかな~?
これまで以上に楽しみ超です(´∀`*)



さて♪
今日は長男迎えもあるし、内科皮膚科への送迎の足になるし・・・
その合間に 自分ゴトのんびり~と楽しみまーす(^-^)