夜中のぐち・・・・(笑) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



こんばんは~
珍しい時間に出てきました(^^;
今夜は 国営さん嵐さんでしたね~(^-^)
朝はPONに嵐さんもありました。
とりあえず録画はしてあるけどまだ編集してない・・・早めにやらないと年明けに自分の首絞めることになる・・・ガンバロ....



今日はね・・・
おそらく、今の仕事に入ってから・・・1番忙しかった・・・です(o´Д`)=з
くたくた・・・・ってこういうことだなって・・・自分(o´Д`)=з

年末クリスマス連休終わって少し落ち着くかなぁって思ってたのが甘かった・・・(^^;
1人スタッフが胃腸風邪でダウン・・・・・朝出勤時点で延長が決定・・・
開店~昼までがまず、あっという間・・・途切れることのないお客さんといつもと違う問い合わせに店の中をバタバタ走り回り・・・(^^;
午後も荷物の中に埋もれながらお正月用品の商品出しとクリスマス商品の撤去・・・に追われながらの接客・・・
気づいたら15時を回ってて・・・それから17時まではできるだけすっかすかになってる売り場の商品補充に追われ・・・退勤打刻は17時15分。


足の裏がチクチク痛くて・・・買い物寄る気力がなくてとりあえず帰宅。
ほぼほぼ同時に子供らも帰宅。
晩ご飯ちょっと待ってー!と2人に言いながら急いで支度して。

いつもなら文句言う次男も今日は黙って待っててくれた(笑)

なんとか揚げて焼いて・・・なご飯作って食べて やっとこ、座れたのが19時半すぎ・・・(o´Д`)=з


ちょっとツイでぐちぐち言っちゃったけど・・・(^^;
こういう時にいつも思うんだ。
自分の忙しさとか、しんどさって大したことじゃないって。
今の潤くん嵐さんに比べたら、可愛いもんだってね。
比べるなって話だけど・・・(笑)
どんなに忙しくて疲れてても泣き言言わないんだよね、嵐さんって。
だから・・・私も言わない・・・(だから、比べ物ならないって・・・)

30日から休みもらえる予定も、どうかな・・・もしかしたら出勤になるかも・・・な状況だけど・・・(^^;
病気ばかりは仕方がないかなと。。
これ、自分に言い聞かせてる感、大いにあるけど・・・(^^;



何が言いたいんだ・・・(笑)?
とにかく・・・自分にできることを頑張る。
明日は昼まで出勤します。
大掃除が後回し・・・・っていうか、、やらない・・・で年を越しそうだな(^^;

唯一、今年は年賀状を早くやっておいてよかった・・・うん。



こんなこと書いてる自分・・・
しっかりコタツで寝落ちって、智くんの番組途中に目覚めて・・・(^^;
MJの嵐さんはちゃんと観れました。録れました。
大東島?の嵐さん、いいね~~(*´∀`*)


こちらしゃちほこ地方は、TOKIO×嵐のスポットやらないよね?
未確認ですが・・・・(^^; 遅れてでもやる?誰に聞いてるんだ?
福嵐は夜中にやるやつでいいんだよね?
もう、何が何だかわからなくなってます・・・(^^;

とりあえず、明日の朝はめざましにZIPでいいんでしょうか・・・?
誰か・・・教えて~!


そうそう、ふぁんくろすもいいのかな?
明日、見にいく時間あるかな。
VSのボーダー潤くん、見てきたいな~(´∀`*)