これで揃ったのかな♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。

今朝は、また一段と冷えこんでますね....
パソ向かってないで、いい加減、動け!な私です(^^;
あ、月曜、お仕事休みです(^-^)


寒くてさ~動けないんだな・・・
コタツから出られません~(^^;
可燃ゴミの日だから、これを書いたらいい加減動きます(o ̄∇ ̄o)♪




昨日の朝の堤防掃除、、基本枯れ草なんだけど、根っこはしっかりあるっていうやっかいな状態だったので・・・・
これを大きなかぶ状態で「よーいしょ」って抜くんだけど・・・
これがなかなか抜けない(~_~)
お仕事だったので、8時半には先にご無礼して帰ってきましたが、もう~腕がパンパン(~_~)

思わぬ力仕事に、夜はぐったりで早々と就寝。




その間に ショコラティエ情報が更新されてました!



キャストの追加発表!

佐藤隆太くん
竹中直人さん
加藤シゲアキくん


そうなんだね~( ´ω`)フム
佐藤隆太くん、バンビーノ?違うか、3夜連続でやったドラマ(タイトル出てこない~)以来の共演かな。
竹中さんは花男以来かな。
潤くん、嬉しいだろうな~(*´∀`*)

キャストがどうの・・・って私、あんまり思わないので(^^;
コミック7巻まで読んじゃったけど、あれはあれ。ドラマはドラマ。
そういうとこ、変に柔軟性あるかも、、、自分(笑)
佐藤隆太くんのりくどーさん、楽しみだな♪
竹中さんは 父親ですか。なんか、強烈キャラできそうだな(笑)


LOVEコン後半前だし、できるだけ撮影しておく・・・という状況なのかな。
潤くん、風邪気味みたいだけど、休んではいられない。ほかのお仕事もある。潤くんしかいない、代わりは誰にもできないもんね。



頑張る潤くんを 全力で応援したいと思います♡



私は、家ゴト今年こそは早めに頑張って片付けたい(笑)!