何年ぶりかに^^; | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



何年ぶりかに出しましたよん♪

もう~~にゃんこが邪魔する邪魔する(笑)
ゆらゆら揺れてるのを引っ掛ける引っ掛ける(笑)

特に娘にゃんは、好奇心旺盛だから終始、興味津々(*´∀`*)


なんとか、出せました(*´∀`*)

やっぱり いいもんだねえ♪
こんなおばちゃんでも、気持ち上がるわぁ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


{F3154668-0A07-4F9F-8FA3-99D4809282B1:01}







そして。

今日はぷち嬉しいことが。

{295DCA26-15AA-41A4-9E1C-2793F1EC4FBB:01}

はい、永遠の0の試写会が当たりました(^-^)
ってか、忘れてたよ^^;  応募したこと^^;

陽だまり観た時に、試写会募集見たから、名前書いて投函しておいたんだった(^-^)


当たるって、嬉しいね。

来週火曜日、お仕事終わってから夜に行ってきまーす(^-^)