長いよ・・・(^_^;) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

長かったですね~~~~(^_^;)

4時間って、相当長い!
19時ちょい前からしっかりスタンバッてTV前のいつもの指定席(笑)
なのになのに・・・・・

出てこないやーん、嵐さん(>_<)

OPのスマップで キムタク大好き友から
「観てるー?」ってLINEきましたわ~(笑)
スマップ兄さんの歌番組・・・だもんね(^_^;)
あ、いや、、スマップも好きです、私。

そしてそして、山ちゃん大好き友からも
「ジャンプくん、もう出たー?」ってね(笑)
出たよ、たった今でたよーなタイミングでした(^_^;)



長い、長すぎるよ・・・・FNS音楽祭・・・(^_^;)
愉快な忘年会か何か知らないけど、嵐さん全然出てこないから座ったまま時間だけが経過・・・(^_^;)
職場のJsoulファンのスタッフはLINEでめっちゃ盛り上がってましたが・・・ww
やっぱり、好きな人が出てると何歌っても嬉しいし幸せってことよね(^_^;)

文句、文句じゃないんです、ほんと(^_^;)




にしても、、引っ張り過ぎられた感が・・・(>_<)
TVの前にずーっと座りっぱでしたやん。


ここを書いてるのが22時すぎくらい・・・


結果・・・



ジャンプ大好き友ちゃん、ジャンプくん出てよかったね!
待って待って・・・最後の最後にだもんね。
諦めないで信じて待ってて本当によかった(*´∀`*)


嵐さん出演は~
なんも言えない・・・・・・・(^_^;)
いや、いやいや、、出てくれただけで何も言うことはありましぇん。
録画でも何でもいいんです。
コラボなかったけど、それでもいいんです。
エンゲー嵐さん、めちゃ素敵かっこよかった!!!

しょうがないよね(^_^;)
これがFNS(笑)

違った意味で、普段観ないアーティストを観れて楽しかった(*´∀`*)