苦手・・・だけど素敵♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


ドキドキドキドキドキしながら 迎えたベスアOP♪

予想通りの 茶髪オルバ潤くん~~~!!!

うーーーーーん・・・・・・・・・・(>_<)

みんな、盛り上がってるのに、私、盛り上がりきれない~~~(>_<)

うん、いやね、去年の茶髪オルバ潤くんよりは、素敵だと思うの。
でも・・・・・・
やっぱり、、苦手だよ・・・(>_<)
でもでもでも、、髪型で潤くんを好きになってるわけじゃない。
どんな潤くんも大好きなんだけど・・・



潤くん、ちょっとお疲れな顔してたな。
気合いは十分入ってたけど(笑)

顔は、ほんとすっきりしてて素敵なのにな。
爽太ビジュは、音楽番組では魅せてくれんのかな。
いいけど。。


あー、また、潤くんん髪型の話だな(^_^;)

嵐さんのワイハの衣装、あれは嵐さん自らのネタバレですかー(笑)?
まだ、コン参戦してないお友達が呟いてたよ
「コンの衣装なの?」って・・・www


さーて、嵐さん、次の登場までまだまだ時間あるなぁ・・・・


もうお風呂も入ちゃったし~
OP嵐さん、リピして22時を待つとしますかヽ(*´∀`)ノ