お誕生日おめでとう~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪


智くん お誕生日おめでとう~☆.。.:*・


智くん、33歳かぁ。
見えないなぁ。

私の嵐さんの入り口は AAAのDVDの大宮さんのいちゃいちゃに釘付けになってからなんですが(笑)
オカマの社長ってね(笑)
あのDVD、何回観ただろ。
正直、あの時の潤くんは超苦手でして(^_^;) ロン毛に油ギッシュ・・・おまけにぶくってる・・・(^_^;)
でもね、なんでかな。
あそこで、一気に嵐さんに嵌ったんだな。

そこからはもう必死・・・で、今に至る(省略しすぎww)


フリースタイルの智くんの作品見て、超感動したの、今でもあの時の感覚蘇る~♪
智くんの声、演技、ダンス、あらゆる才能、可能性にどこまでも惹きつけられます。
智くんが 嵐のリーダーで本当によかった!


最近は、潤くんとの親密度が増して、末ズとともにじいまご大好きな私は ますます潤智和の虜です(((o(*゚▽゚*)o)))♡



33歳の智くんの1年が、さらに輝きある年になりますように~☆.。.:*・