忙しいっ! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


お仕事休みでまったり~な1日でした。

ショコラティエ潤くん、続き買ってきて読んじゃいましたよん(*´∀`*)

7巻までなんだね。

ドラマは、どんな風に描かれるんだろうな。

バレンタインは絡めてくるだろうし、どこまで原作と同じなのかな。

まあ、爽太を演じる潤くんが楽しみな人なので、ドラマの脚本どうのってわからないし(^^;

来年スタートを心待ちにしまーす♡




そんな中、Nコン番組もやっててそのあとに、「はじまりの歌」も。

しっかり観ちゃいました♡

航潤くんも素敵。

じわっとくるし、ふるさとの風景に凄く癒される。

BDの発売は 年末だったかな?

楽しみだな(*´∀`*)




浩介潤くんでしょ、航潤くん、爽太潤くんに 本物の潤くん~ヾ(*´∀`*)ノ

ほんとに嬉し忙しい~~!

これって、幸せなことだよね♡




LOVEコンが1番目の前にきてる嵐さんゴト♪

考えてみたら、参戦まであと4日やん~♪

忙しいっ!

4日って思ったら急に焦ってきた~(^_^;)

まずは6日にプレに行く予定です。

10時からの販売でしょ?お昼には買い終われるといいな。

15時から仕事なので、気合入れて頑張りますヽ(´▽`)/

グッズもお祭りだもんな~楽しみたいな♪




今日は 大学生2人が授業があって学校。

次男は、少し前に帰宅。

旦那は昼過ぎに起きてきて ご飯食べて打ちっぱなし行って今また「腹減ったー」ってうるさい(=_=)

長男が6限まで授業あるのかな?

もうすぐ帰ってきます。

久しぶりに家族揃っての晩ご飯。


今日は 味噌鍋にしまーす(*゚▽゚*)