潤くーーん♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます~♪



暑い~なんて言ってらんない~~(*゚▽゚*)

今朝は、潤くん、生潤くん~~~ヽ(*´∀`)ノ



潤くん、めっちゃ可愛い~~~~!!!

髪、すっきりしてるな~ 顔のほっそり加減もむくんでなくて(笑)ちょうどいい感じ~~♡



上戸彩ちゃんからの 「まっつん」呼び~ヽ(*´∀`)ノ

24時間テンションを保つためには 「食べ過ぎないこと」って~~

潤くんらしいな~ヽ(*´∀`)ノ



毎日、日替わりで嵐さんが生出演してて、本番が楽しみでなりません~!

今日は、この後、翔くんも生番宣だね。

出勤までに翔くん、出てくれるかな?


レコちゃん、頼んだよー!

PON、ミヤネ屋も録画予約確認したっ!


夜はVSあるし~帰りには本屋へ行きたいし~(昨日、本屋へ行くことをすっかり忘れてたヒト・・・)



嵐さんゴトが超~~忙しい~~!

ほんと、嬉しい~幸せな悲鳴ですヽ(*´∀`)ノ


まずは 潤くんZIP生番宣お疲れ様~♪

明日のZIPは 智くんだ~♪