可愛くて〜♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます♪


お盆休み明け、今週はメーカーも通常に戻るので、休み中に止まってた荷物の量が、おそらく大変なことになりそう.........です(>_<)

延長覚悟、ぼちぼちお仕事頑張ります。。





昨日は、お仕事休み、、恒例となってる(笑) ジャニ友ちゃんと3人でランチしてきました♪

キムタク大好き友と山ちゃん大好き友、そして潤くん大好き私(*゚▽゚*)
3人集まると、途端に始まるジャニトーク、しかもかなりなヲタ話(笑)

大好きなヒトを想う故の色~~んな心配(笑)
友2人の話を聞いてるのが 超楽しい~♪
大丈夫だと思うよ、ジャンプ君たちは~ヽ(*´∀`)ノ
キ○マイさんとは全然違う魅力あるし~負けてないと思うもん。


10月からの 半沢さん後のキムタクのドラマも~全然心配ないと思うな~ヽ(*´∀`)ノ

ざっくり~なエントリーでごめんね(^_^;)


昨日のTORE、智くんと山ちゃん、かっこよかったね~♡
山ちゃん、顔綺麗~♪


私が大学病院診察が少し遅れて(ごめんね)、お友達も子供ゴトあって、3時間あまりのジャニバナだったけど~
超、濃ゆ~い楽しい時間が過ごせました♪






そして。
昨日も 素敵潤くん、連れて帰ってきましたよん♡
シネスク潤くんも ふんわり前髪、浩介だけど潤くんな写真がたまりませ~ん♡
まだ、写真しか見てないけど(^_^;)
今日は、シネシネでしょ? minaは どうなのかな?
今日も帰りに本屋へ行ってきたいな~~♪

今のところ、緩みっぱなしのお財布の紐です・・・(^_^;)


{9174D5F1-98B7-4DD7-BB39-7E09A90479BB:01}