番宣はじまるね♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


今日も暑かった・・・・・(;´Д`A

月曜日、お仕事休み。

朝のうちから エアコン入れてしまいました。



せっかくのお休みなのに、今日は完全にお昼寝マンモスな私・・・・あせる

残念すぎたな(>_<)

子供ら2人が夕方からバイトだったので16時過ぎにご飯してなんとか送り出しできた(^_^;)



バイト準備しながら次男が

「14~16まで東京行ってくるで、お金貸してー」と。

・・・・なんでお盆に行くんだ???

何で行くの?泊まるの?夜行車中泊???

聞きたいことありすぎな母(私)(^_^;)

「下宿しとる友達んちに泊めてもらう」ですって。


ふーん(-ω-)・・・そうなの?

で、、いくら貸してほしいの?って聞く母。

答えは「いくらでも」ですって・・・・(;一_一)



とりあえずバイト前にこんだけの会話ができたー(笑)

さて、いくら貸してやろうか・・・・・(返ってこないかもしれんし・・・)?



長男とは 全く違う学生生活を送ってる次男です(^^;





午前中に買い物は行きまして。

ガイド、連れてきましたよん。

あ、今回は、智くんと涼介くんのページが1番気になって読みたかったので(*^^*)


智くんと涼介くんの2ショットがなんだか新鮮~♪

現場のオフショット写真もなんだか和むな~♪



24時間TVの特集もたくさんあって、今年の24時間TV、去年と同様、楽しみ超です!



今夜は、ネプリーグに翔くんですね♪

嵐さん、日替わりで番宣、潤くんは日曜の行列のできる相談所ですか♪

しっかりチェックして録画予約ミスらないようにしないと~(*^^*)