どうしよう~♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



竹内結子さんを観る語るにのちゃんが可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ

「ちょっと気持ち悪い話するよ」なにのちゃん~何十年のユウコって(笑)


堀北真希ちゃんって~にのちゃんも可愛いって思ってそうやな~


同年代男子の恋愛トークは 面白いなあ≧(´▽`)≦アハハハ

内田選手も嵐さんと一緒にいても見劣りしないイケメンだね。


ココ、嵐さん全員の好きなヒト発表して欲しかったな♪



ちょいちょい魅せてくれる潤くんから智くんへのフリが~~楽しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




サッカーユニフォームに着替えた嵐さん


潤くんのふわふわ耳かけヘアーが~~めっちゃカッコ可愛い~~♡




にのちゃん、パズルは得意だろうな~

多分、嵐さんの中で1番得意なんじゃないかな?




翔潤のサッカーバレー


「チキショー」「せまいよせまいよ」

楽しそうな潤くんがたまらん~♡

「5人でやらせてよ」あはははは(笑)

「大丈夫、俺たち邪魔しないよ」ってにのちゃん~www



肩車にのあい、それ、邪魔や~ん(笑)

ってかってか、にのあいだったら相葉ちゃんが下でしょー(笑)


泣き虫の肩車が~~下の潤くんが~~愛らしくてもうもうヽ(*´∀`)ノ

そりゃあ、上の相葉ちゃんは全力だよねー(笑)


勝ち負けよりも~嵐さんのグダグダ~な戦いっぷりが超楽しくて癒された~ヽ(*´∀`)ノ





あたらしあらしも観ましたよん♪

 

翔くん、楽しそうだったね♪


智くんの絵、ほんと、凄い!

落書きなのに、もはや落書きレベルじゃないよね。

翔くんも言ってたけど、歌も上手いしダンスも上手い、絵もって。

だからこそのリーダーなんだよね、うん。




水着美女にニヤける松本潤

あははは(笑)

「自分もあんなにニヤけてるとは思いませんでした」って潤くん(笑)

ああいうニヤける潤くん、確かに新しいかも~

潤くんも正常な男子ってことねーヽ(*´∀`)ノ


そしてそして~~

5人でディズニーランド、いいな~~~!!

海もいいな~~!

5人で是非~実現してほしいな~~ヽ(*´∀`)ノ





思ったことをだらだらと書いてしまいました(^_^;)





陽だまりフライヤーににまにまキュンキュンしてたら、今度は公式サイトの特報やら予告やらがupされてて~♪


予告編のリピが止まりませ~~ん(//∇//)


「もうちょっと待って」


浩介潤くんのあのトーンの声~~(//∇//)


ほんと、これまでにやったことのない役というだけに、私たちも今までに観たこと聞いたことのない潤くん~♡

あのみじかい予告編だけでもこんなにもきゅ~んとなっちゃってヽ(*´∀`)ノ


公開されて全編観たら、どうなっちゃうんだろう~~ヽ(*´∀`)ノ

どうにかなっちゃいそうな気、してますが・・・私(^_^;)


ってか、陽だまり、私、何回観に行くんだろうか・・・・?





さて(*^^*)

夏休み突入、最初の日曜日。

昨日から客層が変わって、店内ザワザワします(^_^;)

忙しい.....し、落ち着かない(^_^;)

今日はどうかな。


ぼちぼち準備してお仕事してきまーす(*^^*)