なかなか・・・・・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。

足が冷たくて目が覚めた朝です(^^;

今朝は、涼しい~~♪

涼しいと、それはそれで快適過ぎて動けない(笑)



今日は休みなんだから、時間有効に使わないと・・・・だな~(^^;





昨日のVS嵐も楽しかった♪



プラスワンゲストの風間くんにいきなり潤くん~


「風間、なんか白髪生えてるぞ」(爆)ww


風間くん、結婚おめでとう~♪

この時、もちろん、嵐さんは結婚のこと、知ってたんだよね。

なんだか、昨日は嵐さんNYとか?そういうことやったのね~な朝です('ェ')フム


だってねえ、「ミネストローネ」ってさぁ、おっしゃれ~(*´∀`*)

奥様の手料理かしらん。




風間くんって、思ってた以上に小さかったな。

ってか、トークが上手だな。

こういう時、にのが控えめになる気がするんだけどな。。

「長い」って言ってたもんね(笑)



にしても、出る出る出る 四字熟語~

なんか、イメージ変わったなヽ(*´∀`)ノ



嵐さんは~いつもどおりのわちゃわちゃ感がウフフ~な回で嬉しかったヽ(*´∀`)ノ



ショットガンディスクの智くんが~~下手すぎる~(笑)

声枯れてたけど、風邪?

調子悪かったのは、そのせい?



ピンボールランナーの指令台の嵐さん♡

きゃあ~~~翔く~~ん♡

今日はレコーディングな感じでってヽ(*´∀`)ノ

潤くん、マイク調節してたり、気配りさん~♡




キッキング~


潤くん、きゃわ~~~( ´ ▽ ` )ノ♡


翔くん、岩崎恭子ちゃんのこと、「恭子ちゃん」呼びしてたヽ(*´∀`)ノ

天の声さんも「岩崎さん」って言ってたのにね~

同世代?恭子ちゃんって何歳だ???


今回は、潤くんのビジュが大好き回だったから、ずーっと潤くん観てた♡

いつも観てるけど~ヽ(*´∀`)ノ






アラフェスエントリー、まだ繋がりにくいですね・・・

こう繋がらないと、ほんと、わかってるけど、ますます怖い~(>_<)

どんだけの人が頑張ってるんだろ・・・・

いや、FC名義数の人が頑張ってるんだろうけど・・・


エントリー完了しないとなんだか落ち着かない~

完了したら、今度は、当落までドキドキで落ち着かない~

会いたい、愛たいよ~嵐さんに~☆.。.:*・




さて、そろそろ動いてお家ゴトしまーす(*^^*)