楽しみすぎる~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます♪

安定の晴れ、あちちな朝。

なのに、今朝はアラームセット忘れてて目が覚めたのが6時38分(^_^;)

子供らは2限からなので8時に起こせばいいので、ちょうどいい時間やな~と思いながら起き上がる(^_^;)



TVつけた瞬間、あたらしあらしの嵐さんや~~んヽ(*´∀`)ノ



一気に目覚めて気持ちがグ~~~ンと上がった~うえ


潤くんが可愛い~ったらない♡

にののコントをよかったと言う潤くん。

聞いてるにのの顔がなんとも言えない~ヽ(*´∀`)ノ

潤くんに褒められて嬉しいのか? ほんと?な表情にも見えなくないなー



まあまあ、翔くんに言われて潤くんの顔がめちゃめちゃ可愛かった♡

潤くんの企画、1番大変だったよね、絶対に。

ツイで教えて頂きましたが あの監督さんが凄い方だそうで。

潤くん、相当プレッシャーやっただろうな。

なだけに、、早く観たい!期待度MAXだ~!!!









そして~昨日の久しぶりのレギュラーVS嵐。


昨日 書きたかったけど、なんだか暑いしだるいし、パソに向かえなかった(^_^;)

寒い時は「寒くて動けない~」って言ってるし~今は「暑くて何もできない~」って言ってる~www

結局、ぐーたらしてるだけっていうね(笑)




青ベースな嵐さん♪

にのちゃん、綺麗な青、よく似合うな~♪



子役ちゃん出る時の嵐さんってほんとに優しい顔になっちゃう~

潤くんも勝ち負けより楽しんでる感が強いな♡






久しぶりのレギュラーは~

もうもうもう~~ビキニマンの回だったねえ(笑)



クリフクライム


クライマーは 大宮さ~ん♪


ビキニマン~~~最高~~~!!!


お台場のアゴの50p(合ってる?)に足が届かないってね(笑)

Jr.の子のロックダンスの後に、ああいうロックダンスもね(笑)



やっぱ、智くんだね~(*^^)v!!



「恥ずかしいから ビキニマンって言うの、やめてもらっていいですか」(笑)


めっちゃ笑わせてもらった~~ヽ(*´∀`)ノ





それから。


翔潤のバンクボーリングもヽ(*´∀`)ノ


「せーのっ」って言わない翔潤(笑)

お互いのこと、気にしながら投げる2人。


なんなんやろうな~

最近は、潤くんは翔くんに近づいていってる気がするんだけどな~

あとちょっとの距離がね~

あの距離がいいのかな、翔潤はヽ(*´∀`)ノ



ふぅ~ふぅ~ふぅ~(/ω\*)


精一杯な2人に ドキドキさせられちゃったヽ(*´∀`)ノ




さて。

今日はワクワク学校グッズプレ販売日ですね。

もう、凄い人かな。

この暑さ。 並ばれる方、くれぐれも無理のないよう、水分塩分しっかり摂って紫外線対策もして並んでくださいね。

明日からの大阪校。

みんなで笑顔になれますように。


私は 日曜11時の授業を受ける予定です。

久しぶりに会える、会えそうなお友達、楽しみにしてます(*^^*)

偶然会えるお友達、いるかな?見かけたら声かけてくださいね。




陽だまりも。

昨日は ちょっとびっくりしましたが(^_^;)

陽だまりのミニアルバムが出る~

主題歌が山下達郎さんなんだね。。

潤くんも大好きだよね、達朗さん。 昔、よーく聴いたなぁ。

前売りも~(^_^;)

公式を待つ・・・・ですね(*^^*)



お仕事休み。

午前午後と 病院でーですが(^_^;)

合間に 準備しなくては~宿題もまだだし(^_^;)