前向いて。。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


あっちぃ~~(;´Д`A 帰宅してとりあえず窓開けて換気。

今日は仕事でちょっとやらかしてしまって・・・(^_^;)

どうしようもないミス・・・っす(^_^;)

明日が怖い・・・・・逃げるわけにはいかないからとりあえずミスを謝らねば・・・

あー・・・反省反省・・・・∑(O_O;)




今はエアコンもつけずにアイス食べながら潤くんEnjoyの質問が更新されてたのを読んでます♡

・・・・全然反省の色なし・・・ではないんです、、明日にならないとどうにもならないから、今は一旦頭から切り離そうと(切り替え早いです・・・)



ツイでもお友達、声かけてくれてありがとうでした。

気持ちは前向き。

明日からまた、頑張ります。




で、で、で、~~


とりあえず 女性自身買ってきましたよん。

まあ、当たるわけないし~陽だまり祭りに参加しようかなってね(*^^*)



潤くん 髪型の質問に(あ、Enjoyのね)なんだかにまにま(*≧∀≦*)

そかそかそか(*´∀`*)

私は、前髪は断然下ろしてほしいな♡

あとは~

潤くんの思う好きな髪型にしてくれればいいかな(当たり前)♡

とにかく~プクるのだけは嫌だっ!←いつも言ってるww



ニマニマしてたら何やらTLがザワザワ・・・・・

なに?なに?なに???

またまた・・・・・どゆことー?

抽選って???

抽選で当たらないとグッズ買えないってことなの???

うーん(。-_-。)わっからん・・・・(。-_-。)


結局、グッズ買うには抽選で当たらない限りいつものように並ばないといけないってことなのかな?


いずれにしよ、明日詳細発表を待つしかないねえ・・・



ほんと、色々爆弾投下されてアタフタな毎日だ~~(~_~)