嬉しい〜可愛い〜♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

音楽のちから、12時間生放送総合司会、翔くん、本当にお疲れ様でした(*^o^*)


昨日、土曜日はいつも通り仕事だったので、夕方までのリアタイは無理なので、レコに全てを任せ。。
仕事ちうも、嵐さんは途中で出たりするのかな?と気になり^^;

15時に打刻して、15:25くらいには帰宅。即、TV、スイッチおん~

わぁ~♡ 翔くん、頑張ってるな~と思いながらしばらく観るけど、嵐さんはどうやら出てこなさそう^^;

あーあ……^^;
やっぱり、出てくるのは18時はすぎるかなと思い、晩ご飯仕度(*^o^*)




18時半すぎくらいからだったかな?

夢の時間が始まりました~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪




ジャニーズデビュー曲メドレー♪


後輩グループと一緒に歌あって踊る嵐メン、みんな輝いてたね~☆.。.:*・

あ、相葉ちゃんは先輩トキオ兄さんとのコラボか(笑)


個人的には にのちゃんの「NAINAI16」が1番上がった~(*≧∀≦*)

「す~が~り~つ~け~」のところのにのちゃん、お顔真っ赤かになっててメチャ可愛かった~~!

潤くんは、もう、今、ビジュが最高やから、素敵すぎて~♡

どんな時もかっこよく真剣に踊っちゃうあの潤くんのセクシーな踊り、大好き♡





そして~

音楽のちからでの最大のお楽しみだった 音げー♪


もっちろん、潤くんMJDJで参加しましたよん♪


これがもうもう~~真剣に音げーやっちゃうもんだから、嵐さんのARASHI♪を全然観れない~~(笑)

みんな、どうだった???

何で参加した???

得点どうっだった???


あれさあ、何で参加するかで、得点だいぶ違った気がするんだけどな・・・・

私、iphoneからやったんですが・・・

11790点って・・・・・低すぎるや~~ん(^_^;)

反応遅かったもん(笑)

ってか、リモコンやパソからでも反応は同じやったのかな(笑)??


あー、ちっと負け惜しみ(笑) そしてただ、私がドンくさいだけだな、きっと(´▽`*)アハハ


でもでも~~超楽しかった~~~!!!

参加人数、132万8千人だって~!!!すごいね~~!!!


ママともや職場のスタッフも「やるよー」ってメールくれてたしヽ(・∀・)ノ

ほんと、楽しい企画だったな~♪




あとは~

被災地訪問の嵐さん、そしてライブ。

2曲だけだったのは残念・・・・・(泣)

末ズの消防訓練が にのがへたれ~いや、しんどそうやったな(^_^;)

昆布漁で 獲った昆布、回し食べする智翔雅~ヽ(*´∀`)ノ


時々映る消防団の人たち、昆布漁をしてる人たちの楽しそうな笑顔が嬉しかったな♪





わたし、いつも嵐さんTV観る時は、観ることに集中しちゃってガン観・・・(^_^;)

嵐友さんたちが皆さん、ツイりながら観てるのに、私はそれができましぇん・・・(^_^;)

でもでも、みんなテンション上がるポイントが同じでウッヒョウ~~となって観とります(笑)




こんなにも素敵キラキラ嵐さん、しかも生嵐さん観れて~

会いたい気持ちがますます募る~~~♡

来たる嵐さんゴト、もちろんめいっぱい楽しみたい♪

そして、1度は嵐さんに愛に行きたい~!

全国の嵐っくさん、皆が想い感じたことだろうな♪






そんな私に昨日はこんな可愛くて素敵な贈り物が♡

photo:01




可愛いでしょ~~~潤ダルマ♡

お友達、ありがとう~(^O^)

私、とんでもない勘違いを・・・・・爆www

笑って許してくれて(^_^;) ほんと、ごめんね~(^_^;)


アラフェス合格祈願ダルマ☆.。.:*・

10日に詳細発表だったっけ?

今夜は 七夕だし~☆.。.:*・

星に願いを~☆.。.:*・

どうか、アラフェス嵐さんに愛に行けますように☆.。.:*・