さみしいねえ・・・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


雨が降ってきそう・・・梅雨らしい空の朝です。

おはようございます。




早い、早い、今月ももう24日。

あっという間に日にちが過ぎていく気がするな(^_^;)






ワクワク大阪校エントリー期間中ですが。


頑張ってエントリーしてます。

これって、みんなどのくらいエントリーしてるんやろ? どのくらいの倍率なんやろ?って思いながら 「当たりますように☆」と念をこめてエントリーしてます。。



いろんな話が聞こえて来るけど、、当たる時は当たる!と信じて パソコン中心のエントリーです(^_^;)


1つでいいんだ。

1つでいいから合格、もらいたいな。

神様~!嵐さんに合わせてください~!お願いします☆






月曜日、お仕事休みです。

嵐さんレギュラー番組お休み期間で淋しいね(>ω<)さみしぃ・・・

嵐ゴト、何かある?

CM?は わたし、普段は全く追ってないので・・・(^_^;)

今は、30日の潤くんEnjoyが楽しみ~♪



今日は野暮用済ませて のんびりしま~す(*^^*)