美しくてうっとりする~ヽ(*´∀`)ノ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


5色のJK嵐さん~

潤くんが~抜群にかっこいい~~~~!!!

めっちゃ痩せてシュッとしてるや~~んヽ(*´∀`)ノ

横顔~笑顔~めちゃ綺麗~~ヽ(*´∀`)ノ

「J 」にもう慣れた潤くん(笑)

「J」は潤くんだけだよね~潤くん以外の「J」ってありえない(キッパリ)


あれ?翔くん、真っ赤っかやん・・・・(笑)





嵐さんがブサイクやっても可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ

5人ともほんと、イケメンやなあ。

あー、潤くん~♡

順調に自己管理できてるのね。 うん、凄くほっそりしてる。

今ぐらいがちょうどいいんだけどな~潤くん、どこへ行こうとしてるの??


で、ブサイク・・・・・・要る???


あんまりこういうの、好きじゃないな・・・(^_^;)

嵐さんが頑張ってるから観るけど(^_^;)


ダラダラ観てたけど~駄々っ子潤くんが~~!

え~~~!? 後編って???

週またぐんだ~~(^_^;)


........って思って観てたけど~

駄々っ子潤くんは、超観たいな~ヽ(*´∀`)ノ




そして~

最後にチャリTきましたね~♪

嵐さんの反応が観れて嬉しい♪

潤くん、ピンク着てた~~~ヽ(*´∀`)ノ

私もピンク、買った~同じで嬉しい~~ヽ(*´∀`)ノ








おはようございます。

カーテンの隙間から入る陽射しで目が覚めた朝です。

今日も暑くなりそうだな・・・






昨日は~

LINEでご近所嵐友ちゃんと色々話してました。

あ、嵐友ちゃん、長々と付き合わせてしまってごめんね(^^;


私、今、本当にゆっくり自分のペースで嵐さん楽しんでるんですが。

こんな言い方するとだいぶ大げさ・・・・・(^_^;)

いいお年になって、嵐さんを好きでいればいるほどもっともっと・・・って欲が出ちゃうんだけど・・・

これが・・・体がついていきません・・・(^_^;)



嵐友さんとワイワイするのって凄く楽しいし幸せ。

いつまでも喋っていられるし、大好きな人の話をして大好きな人をたくさん一緒に観て。

ほんと、尽きないよね(*^^*)

こういう時間、凄く大切です。


でもね、not嵐友さんとの時間も同じように楽しくて幸せな時間です。

毎回、「ここが痛い、あそこが具合悪い」っておんなじ話ばかりしてるけど(^_^;)

そんなたわいもない話をするのも幸せなひと時。

更年期を迎えつつあるリアルなお年頃、上がったり下がったりして支えあってる・・・って感じです。



朝から私、何が言いたいんだ???

つまり・・・

色々あるけど~自分ゴト家ゴト仕事頑張って、自分のペースで嵐さんを楽しみたいなあと改めて思う朝です(*^^*)




子供らが2人とも大学生になってまだまだお金のかかる我が家ですが(^_^;)

日々、節約して(^_^;)色んなことを楽しみたいな♪

皆さん、遊んでくださいね~♪





今日は 「あたらしあらし」潤くん収録日ですね。

どんなことするんだろう。

楽しみだな~(*^^*)




今朝は公民館掃除~のお仕事、ぼちぼち頑張ってきまーす(*^^*)