未知との遭遇・潤♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪



総選挙、終わりましたね~

あ、えけびさんのですが。。

今年の1位はさっしーですか。 そうですか。

我が家の次男もあの「うお~~」って歓声の中にいたんだなと思うと・・・・ナンダカナ・・・

母がヲタだから仕方ないかってね笑



夜行バスでもうすぐ、帰ってきますわ。



そして。

翔くん 謎ディ前売り発売日でしたね。

私、今回もお友達のお世話になっちゃいました・・・(ありがとうです)

前売りって必ず土曜日でしょ・・・絶対に並べないよ(>_<)


あ、でも陽だまりの時はシフト変わってもらって自分でちゃんと並ぶー!と今から気合入れとります(^_^;)





しやがれは~


うーーん・・・・髪型可愛いのに、服、重いな・・・(^_^;)

なんだろ・・・JKのサイズ?ブカイ気がするな・・・

あ、潤くんのことです。


潤くん、ちっと眠そう???


な~んて思いながら観てたら~今週は「未知との遭遇」きた~!

しかも、潤くんや~ん!!



潤くん髪型ビジュで満足してたらまさかの未知~( ´ ▽ ` )ノ

ホテルに入って行く後ろ姿の潤くんがまずカッコ可愛い~!

あのバッグ、ほっし~~い(高そうやな)


パジャマに着替える潤~~(*≧∀≦*)!

「よ~いしょ」ってベッドにダイブ~~(*≧∀≦*)!

あのパジャマもやっぱり高いんだねえ・・・・そりゃそうだね(^_^;)

でも、あれは衣装のパジャマだよね・・・当たり前か(^_^;) 完売って・・・凄い(゚O゚)!


「バニラ風味のクリームブリュレ」って注文する潤くん~キャワ~( ´ ▽ ` )ノ



照れてるんだよね~潤くんは~♡


どうなんだろ、、家に帰らずホテルにゆっくりするのって、潤くん。

家に帰ってゆっくりする方が好きそうだな~潤くんは♡


ipodが赤だったり~♡

「おやすみなさい」言う潤くんだったり~♡


隠し取りぽい感じでやや緊張気味~な潤くんが 浩介潤くんビジュでたまんなかった~♡




アレ??

たいぞうアニキのしやがれ、どっか飛んでっちゃったな・・・・笑


「帰り、気をつけて帰ってください」同感(パチパチ)




声がでかい~!な印象なしやがれでした笑

相葉ちゃん、「マサキドットコムー」可愛かった~♪





24時間TVチャリTお披露目、14日にお披露目ですか♪

凄い人だろうな。

どんなTシャツかな?楽しみだな~♪