フライングゲット~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


東海地方も午後からの雨で梅雨入りしました。

じめじめ、ムシムシの季節がやってきましたな・・・・・




今日はえんげー♪のフラゲ日ということをすっかり忘れて歯医者の予約を16時に入れてたので、仕事を15時ジャストで終わらせ~(^^;ナント、打刻は15:01~!


急いでショップへ嵐さんをお迎えに♪


無事 フライ~ングゲット~~ヽ(*´∀`)ノ




っと歯医者へ行く時間まで少しだけ余裕があったので、ツイを覗くと~


潤くんNISSAN DAYZでなんだかザワザワしてて~


なに?どーゆーこと??? ってハテナがいっぱいだったけど、とりあえず時間切れで歯医者へ。



なんだか気になっちゃって落ち着かずで帰宅。

長男、バイトに送り出して大体の状況を把握。。



そ、そりゃあ、名古屋もあるなら見たい~~!


来週は名古屋へ行く予定があるので(多分)見れそうかな。見たいな♪

あ、これ、TVCMでも流れるとか?

楽しみだな~♪



それから、やっと我が家にも会報、届きました~♪

まだ、見てないけど・・・

今夜は面白いTVやってないし、お風呂入ってゆっくり見たいと思います。



翔くんの「音楽のちから」会見もエブリー内で観れました。

翔くん、ほんとに見ない日はないねえ。

忙しいんだろうな。ちゃんと寝れてるのかな。

これからますます忙しくなるし、少しでも休めるといいなと思います。


あ、それから「IQサプリ」にも翔くん、Vだけど出てたな~





そう思うと今日は嵐ゴト、色々あった日だな~ありがたき幸せ~♡









そして、わたし、今日は潤くんに「おめでとう~いい1年にしてね~」って朝からもう20回は言ってもらってます♡


リア友ちゃん、嵐友ちゃん、職場の仲間、、皆さんお祝いメッセや素敵な贈り物を、ありがとうございました。


めでたくまた1つ年をとりました(^^;



嵐さんに言ってもらったメッセージを胸に♡

4〇才も ますます元気にいきたいと思います。


皆さん、のんびり~な私ですが・・・これからもよろしくお願いしますハート