陽だまり特報に会えたよ~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


図書館戦争、観てきました。

ママ友ちゃんに誘われて、いつもと違う地元の映画館へ今日は車でGO~してきました。


岡田くんのアクションがカッコイ~という話を聞いていたので、凄く楽しみにしてましたが~

岡田くん、ほんと、めっちゃかっこよかった!

原作を読んでないので、図書館戦争の世界がいきなりはじまるから 最初、少し戸惑いました(^_^;)


岡田くんの言った凄く素敵なセリフ、鑑賞中は「絶対に忘れない!」って思ってたのに、、今、思い出せない、忘れてる.......(^_^;)

すごーくいいセリフあったのにな.....残念な私(^_^;)





らら市のお隣市の映画館でしたが~

いきなり、謎ディの映画館でのマナー映像が流れ~まずかる~くテンションアップ~!

続いて、きたーーーーー!!!

「オレノキオクハ モウ ゼンブマオデウメツクサレテル」

もう~もう~もう~~!!!

隣にママ友ちゃんいたけど~ニヨニヨ顔が隠せな~いヽ(*´∀`)ノ

大スクリーンで観る陽だまり特報、たまりませんよ~~ヽ(*´∀`)ノ


私、陽だまりは何回観るんだろうな。







来週Mステ、嵐さん出演ですね!←✖来週ではありませんでした(^_^;)

新曲出演はいつかな~~?

踊るかな?嵐さん~踊ってくれますように~♡